なつ子のカナダ留学と雑想記

99年生まれ女、カナダ留学に関することを書く。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

③Compass cardとは?&はじめてのダウンタウンinバンクーバー

なつこです。こんにちは! このナンバリングでは、カナダの生活に関する雑想記を書いていきたいと思います。 基本日記みたいな感じになりますが、なるべく皆さんの役に立つような記事作り頑張ります笑 ↓留学前のことに関する記事はこちらからどうぞ! natsuk…

②カナダに着いた日

なつこです。こんにちは! このナンバリングでは、カナダの生活に関する雑想記を書いていきたいと思います。基本日記みたいな感じになりますが、なるべく皆さんの役に立つような記事作り頑張ります笑 ↓留学前のことに関するお役立ち記事はこちらからどうぞ!…

①バンクーバーに行く日

なつこです。こんにちは! このナンバリングでは、カナダの生活に関する雑想記を書いていきたいと思います。 基本日記みたいな感じになりますが、なるべく皆さんの役に立つような記事作り頑張ります笑 ↓留学前のことに関するお役立ち記事はこちらからどうぞ…

#9カナダ留学の保険の選び方

なつ子です。こんにちは! 今回は、カナダ留学の保険の選び方についてのお話です。長くなりますが、読み飛ばして要点だけ見られるようにもしてあるのでお付き合いください!※この情報は、2022年春ごろの情報です!※私が調べた範囲なので説明不足なところもあ…