なつ子のカナダ留学と雑想記

99年生まれ女、カナダ留学に関することを書く。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

#8【2022年】バイオメトリクス登録流れ、カナダビザ申請センター行き方

なつ子です。こんにちは! 今回は、バイオメトリクス登録流れ&カナダビザ申請センター行き方についてのお話です。長くなりますが、読み飛ばして要点だけ見られるようにもしてあるのでお付き合いください!※この情報は、2022年春頃の情報です!※私が調べた範…

#7カナダ学生ビザ申請の流れって?

なつ子です。こんにちは! 今回は、カナダ学生ビザ申請の流れについてのお話です。※この情報は、2022年春頃の情報です!※私が調べた範囲なので説明不足なところもあると思います。 今話のまとめ 申請に必要なものは早めに準備しておく。 申請は渡航の3ヶ月以…

#6留学費用入金の流れ、個人的緊急事態発生!

なつ子です。こんにちは! 今回は、留学費用入金の流れ、個人的緊急事態発生!についてのお話です。長くなりますが、読み飛ばして要点だけ見られるようにもしてあるのでお付き合いください!※この情報は、2022年冬頃の情報です!※私が調べた範囲なので説明不…

#5Co-op留学の学校テスト、留学申し込みの流れ

なつ子です。こんにちは! 今回は、Co-op留学の学校テスト、留学申し込みの流れについてのお話です。長くなりますが、読み飛ばして要点だけ見られるようにもしてあるのでお付き合いください!※この情報は、2021年冬頃の情報です!※私が調べた範囲なので説明…

#4留学エージェント決め方、Co-op学校の選び方

なつ子です。こんにちは! 今回は、留学エージェントの決め方、語学&Co-op専門学校選びについてのお話です。長くなりますが、読み飛ばして要点だけ見られるようにもしてあるのでお付き合いください!※この情報は、2021年秋~冬頃の情報です!※私が調べた範囲…